ワイドハイターが安い!

かさばるものでもないのでまとめ買いして保管。ドラッグストアのが安いけど楽天ポイント獲得分を考えればコチラのほうが良いかな?と購入。液体より粉末の方が効果があるように感じているので衣類漂白剤はずっとこれです。

コチラです♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ワイドハイター レビューワイドハイターEXパワー 粉末タイプ つめかえ用 450g【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[花王 ワイドハイター 酸素系漂白剤 衣類用]【レビューCP実施中】【ko74td】

詳しくはこちら b y 楽 天

汚れ!におい!等ひどい時 つけ置きしています。Yシャツやタオルの洗濯に主に利用しています。生乾き臭対策にはこれが一番効果があると思うので年中欠かさず使っています。水でも問題なくとけた。。近所のツ○ハ!コメ○では498なので100円も安くてよかった。Yシャツの襟袖汚れなどは部分いてきにケアしないと落ち切らないですが、タオルは使用後も嫌な臭いが残らずに快適に使えます。他社の安価なものと比べると汚れ落ちや、においは大差なさそうだが、ワイドハイター独特のにおい?があって、こじんてきにはこれが好みだ。漂白剤、前は液体をつかってましたが、タオルなどの洗い上がりが全く違います。汚れは完ぺきに近いくらい落ちています。液体のワイドハイターの方が、安いのでついつい使いがちだったが割高感のある粉のほうを今季は使用してみたところ臭くなる事がなかった。部屋干し臭対策にはこれが一番だと思います。特にタオルは!どんなに洗っても雑巾臭さがあったりしたがそれが感じられなかった。