せっけんが相場の価格より安い値段です シャボン

共働きで室内干しで出掛けています。汚れ落ちもいいし!乾いた後もフワフワなので柔軟剤は必要ないです。EMはにおいとか気にならないので好きです。

コチラですっ♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

シャボン せっけんシャボン玉 EM粉石けん 紙袋 2.1kg[シャボン玉石けん シャボン玉せっけん 環境洗剤(エコ洗剤) 衣類用]【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

柔軟剤も必要ないので!安心して使えます。粉ミルクのように、細かな粉末です。今や!1箱¥198−で合成洗剤が買えちゃう時代ですが!経皮毒の怖さを考えると使えません。合成洗剤に比べると とても割高に感じますが!経皮毒の怖さを知ると戻れません。セラーメイトの大きな瓶に詰めかえて使っています。フンワリ具合も!スノールよりコチラの方が良いように思います。液体タイプも使いましたが!やはりコチラが一番使いやすいです。自分で汚せば自分に返ってきますよー。お風呂の残り湯を使用する分、水道料金は少し節約出来そうです。スノールなど同社のものを一通り試しましたが、コレが1番ふんわり洗い上がります。そんな水が消毒されているとはいえ、台所の蛇口から出てきている。シャボン玉さんの粉石鹸は全て試しましたが!我が家にはこれが一番良いです。使い始めて2回目です。リピートです。洗いあがりも肌にやさしい感じ。シャボン玉さんの粉石鹸は全て試しましたが、我が家にはこれが1番合っているようです。合成洗剤に使われる成分は、水処理場で汚泥として沈殿しているそうです。。シャボン玉さんの粉石けんの中でも、コレが1番ふんわり仕上がる気がします。(直射日光がバリバリ当たると、ゴワつくこと有り)粉石鹸購入後、毎日使ってます。一時期、スノールに浮気をしていたのですが、リネンのバスタオルの細かいカビが気になり・・・バスタオルを新しくしてからそんなに月日も経っていないので、やはり、EMの方が良いかなぁ?と。お風呂の残り湯で最初!予備洗いしてから少しおいて洗濯してますが!漂白剤が無くてもふきん等のシミは落ちているように思います。洗剤の合成の臭いが苦手なのでEMを使っています。スノールも2タイプ使ってみましたが、EMが1番フンワリすると思います。EMの石鹸はいつも使っています。スノールも良いんです!が!外に干せない我が家の場合は!EMが合っているのだと思います。同じような洗濯洗剤を試しましたが、今のところこのEMが一番よかったです。フンワリ感も!柔軟剤を使用したものとは全く違います。最初はちょっと臭いがありましたが、数回使う間に気にならなくなりました。10年前に粉石鹸生活を始めたのも、この石鹸がスタート。途中で液体も使ってみましたが、粉の方が洗浄力は高いです。界面活性剤入りの柔軟剤は使いたくないので、ずっとこれを使っています。合成洗剤に比べると割高感が有りますが、やはり身体や環境のことを考えると石けんしか使えません。以前つかていたエスケーの粉石鹸より泡立ちはよいですが!溶けやすさはケスケーの方が良かったです。シャボン玉石鹸さんの粉石鹸は全て使ってみましたが、我が家にはこれが1番のようです。濃い色の洋服に残る石鹸カスにゲンナリすることも多々ですが!(井戸水なので余計に残るのだと思います)やはり浮気は出来ません。柔軟剤が、要らないと書いてありますがそこの良さは実感出来てないですね。やっぱり柔軟剤を使いたくなります。タオルは洗濯を繰り返して薄くなっていっても、フンワリ具合はずっと続きますね。