スーパーのレビュー~!マックス

年をとって、胃腸の具合が悪くなると治るまでかなり時間がかかるようになりました。獣医さんもとても驚いていらっしゃいました。そこで、試しにとこちらのマイトマックスと、プロコリンを飲ませたとこり、2日後からとてもいい状態のウンコが出て、数日が経ちますが、ずっと下痢の症状は出ていません。

こちらになります!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

マックス スーパー【60日返品保証】【共立製薬】【胃腸】マイトマックス・スーパー小型犬・猫用 120粒

詳しくはこちら b y 楽 天

お陰様で現在では下痢止めは飲まず!ステロイドの減薬をしていっています。以前お世話になっていたキャットクリニックですすめられて今でも飲んでいます(現在は転院しました(^_^;))。薬ではなく(獣医師には「(人間でいうと)ヤ○ルトみたいなもの)」と説明されました(^_^;))気軽に飲ませられるのも良いと思います。フードを「消化器サポート」や「ダックアンドライス」に変更しても軟便ぎみで便がつやつやしていましたが!マイトマックスも飲ませると軟便が改善されます。おかげでおなかの調子が良いです。下痢の症状が出てから数ヶ月、病院から処方されるステロイドと、下痢止めと、整腸薬を飲ませていましたが、いつまでたっても安定した状態になりませんでした。。現在は!フードをメールケアとフィーメールケアに戻し!マイトマックスを飲ませています。おなかが弱い愛猫用です。元気で長生きして欲しいので!続けてみたいと思います。